Thursday, February 24, 2011

短期ボランティア クミレポート

はじめまして!クミです!ちなみにKUMIというのはウガンダ南で使われるルガンダ語で〝10〟という意味でKUMIという県もあるんです!!運命感じちゃます、それにマユゲ(MAYUGE)という県もあるんです笑
キトュグム生活は残り1っ週間!少し焦りというか、なぜか日本にいる時よりも時間が過ぎるのが早くてもう2月が終わるのか…という感じです。 図書館でのボラは現地のやんちゃな子供と日々格闘中 !です。
そしてトモさん!アカネさん!に毎回毎回刺激を受けいる私です。
こちら本当に暑いです…日焼けが気になるこの頃です。

No comments: